大晦日 強風で 洗濯物のタオルに引かかって
飛ばされた 権兵衛さん
あれから ずっと 下を気にしてはいた

一日 雨な今日。
帰宅後 かっぱを脱ぎながら
雨で 権兵衛さんもどごぞで水分補強してくれてるかな~
と思いながら 下に視線を落とすと

ん?むむ??!!
濡れた土 茶色の中に 白いものが。。
あれに見えるわ もしや!!!

いたさーーー 権兵衛さん!!
ずっと 頭が上の状態を探してたから 見つけられなったかも
発見したお姿は
こんな感じで オケツが上の状態

IMG_0004

いやー良かった良かった。
早速 元の位置へ

IMG_0005

少々 モリムラさんがいたんですが 寄ってもらい
同期のお隣との差が 激しい

ん?でも これ 葉が開いてるんじゃない。。。
植えた当初

807ecfd6-s

最初から 左の方が大きいようだけど
キュッとなってたのが 開いてますね~。
ここ数日 ちょいと暖かいから そのせいかな。。
順調に生育してるってことね






って ことで 本日は これにて
お読みいただきありがとうございました

ランキング参加しております。
よろしければ ぽちとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Plante succulente et mousse - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村