大きく傾いてる朧月

IMG_7049
傾きを調整するためと もう今後植え替えをしないでいいように
大きめの鉢へ

IMG_7377

でも やっぱり傾いてる(笑)

周りに小さい朧月を少々


IMG_7378

まだ 他にもいますが ま こんなもんで
・・・力尽きたとも言う

植え替えをして 思ったこと
どれをあーして こーしてと計画して
それぞれにあった鉢を先にちゃんと用意しておかなくては!
やっぱり詰めては植えられない。。
(・・・いや 朧月はいっぱいあるから 
     小さいのを詰めてみてはどうでしょう かめのさん!)
意外と疲れる(笑)


今回は ちょっと大きめの鉢に植えることが多かったけど
これがね~ 窓際にギリギリのサイズだし
大きいだけあって もう場所が

それに 大きな鉢じゃなくていいんでない?と思った次第ですわ






って ことで 本日は これにて
お読みいただきありがとうございました

ランキング参加しております。
よろしければ ぽちとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村