取りあえず 植え替えたい多肉たちをチョイス

IMG_7374


女雛に 蟻がいるなあ~と覗き込むと

IMG_7373

うっ 白いやつがいる
カイガラムシや~ん
じゃ~ついでに これも植え替えよう

IMG_7382

カイガラムシは ちまちまと取ってからの
マンネンさんと同居してたおちびさんも

あ 元々の女雛さん 引っ越す鉢がなく そのままやわ


育苗トレイのマンネンさん

IMG_7278

鉢へ

IMG_7375

育つかな~ マンネンさん 育てるの下手なんだよな~
これでダメなら 諦めだー


しわっぽい夕波さんも

IMG_7341

茎さしのお子様も

IMG_7384


ありゃ お子様の葉っぱの方が大きいわ
徒長?






って ことで 本日は これにて
お読みいただきありがとうございました

ランキング参加しております。
よろしければ ぽちとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村