お街の真ん中
あれに 見えるは 子宝弁慶草ではないか!

IMG_7337


どっかから お子さまが飛んできて 根付いたんでしょうね
壁と床の隙間に土が見えるから 繁殖しそう~
要観察だわ

こちらの多肉は 繁殖も成長もすごいらしいので 手は出しません(笑)




・・と 鳥

IMG_7339

どなた様でしょうか 雀じゃないのは分かります。
ピヨ とも鳴かない(笑) 飛ばない
ので 至近距離での撮影

足を負傷してるような・・猫に襲われた?
下にいても 危ないので そっと
携帯を差し出し 画面の上に移動していただき
近くの樹木に止まっていただきました。
大丈夫かな~

一時間後に見たら 居なかった
落ちてもいないようだから 飛べたのかな




って ことで 本日は これにて
お読みいただきありがとうございました

ランキング参加しております。
よろしければ ぽちとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村