昨夜 ブログを書いてる途中で 記事アップを押したようで
慌てて 消すも ネットは早いのか遅いのか
ブログ村ランキングに更新記事として出てしまった
もちろん not found ですが・・

気を取り直し 本日アップで



海岸沿いに セダム?の群生??
IMG_6777

あ 森村万年さんが平面で広がる

IMG_6776

場所 環境が違えば なんか別物に見えるわ


これこそ 

IMG_6778

マツバボタン!

放置状態 中は

IMG_6779

やっぱり 木質化してる~
多年草となったのね。

こちらは 何年あるかな~
IMG_6782

アロエ
わたしと同じくらいの背
うじゃうじゃ

どちらも うちの放置庭におりますわ


ハイゴケも
IMG_6781

前夜の雨をいっぱい吸って 生き生きいい感じ


放置窓辺お嬢さまん家 朧月
やはり 徒長気味ですね

IMG_6784


すりガラスの明るさだけなので。。。。

このまま徒長させてましょう









って ことで 本日は これにて
お読みいただきありがとうございました

ランキング参加しております。
よろしければ ぽちとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村